ご報告
休止中の禁断ボーイズをガチで拉致ってみた
ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズの復活デモが開催されるので行ってみた結果wwww
禁断ボーイズのいっくんにリスナーを妊娠させたと報告するドッキリを仕掛けたら大激怒された。【禁断ボーイズ】【禁断ボーイズ コラボ】
禁断ボーイズのいっくんにリスナーを妊娠させたと報告をしてみた結果…【禁断ボーイズコラボ】
【禁断モーリー暴露】ネクステを裏切る【ヒカル(Hikaru)、ラファエル、禁断ボーイズ】
【モーリー最終回】これからのことが決まりました。色々話してます。
禁断ボーイズのいっくんとガチの殴り合いをしてみた
メサイア彼女オーディション 第2次審査で事件発生
ついにメサイアが彼女を作ります。マジです【メサイア彼女オーディション】
【紛失ドッキリ】メサイアの家宝TWICEハイタッチ券をイベント前日に"隠したら"大パニック起こしてマジギレ大発狂w
【禁断ボーイズ復活】友情ごっこがキツい【ご報告】
2ちゃんねるにある自分達の悪口を4人で読み上げたら面白すぎて吹き出しまくったwww
禁断ボーイズの消えてしまった動画
メサイアが激ダサの抱き枕を破格の値段で売るそうです
禁断ボーイズ拉致、、、ちょっとした誤解を解こう(NG&未公開シーン集)
メサイアついにTWICE本人に会いに行く!SP9人連れて会場が大パニックにwwwwww
【K-POP編】メサイア地声カラオケPart2
禁断ボーイズいっくんの彼女を募集します!!!!!
【完全決定版】ユーチューブ界で最もかっこいい男が決定した【勝手に総選挙】